大阪府 大井様 桐たんす 帯たんす「天童」

大阪府 大井様 桐たんす 帯たんす「天童」

桐たんす 帯たんす「天童」

大阪府 大井様

帯たんすのご注文を頂きお届けしてまいりました。ありがとうございます。

今回の桐たんすは帯を収納するためだけの帯専用のたんすです。あまり見かける事もなく、家具店や百貨店などにも展示されてないので、この様な桐たんすがある事すら知らないお客様もいます。

本体のサイズは高さ1524mm・横幅750mm・奥行き455mmになります。ちょうど帯が収納できる幅となっております。またお客様のお持ちの帯の幅に合わせて制作する事もできます。

衣装盆は通常とは違い「板盆」となります。この「天童」は板盆が全部で12枚。1枚の板盆に帯が2枚~3枚収納可能ですので、全部で24枚~36枚もの帯がきれいに保管できます。

また観音開きですので、扉を開ければ全ての帯が見渡され、どこにあるかわかるのも利点です。意外と帯の収納に困っているお客様も多いとお聞きしますので、この様な帯たんすも一度ご検討下さい。本当にありがとうございました。

こちらの帯たんすは「天童」です。
取り付けした金具は「総唐草・銀」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求