愛知県 瓜生様 桐チェスト「ナチュラル‐03」&「アンバー‐70」別注

愛知県 瓜生様 桐チェスト「ナチュラル‐03」
愛知県 瓜生様 桐チェストアンバー‐70」別注

桐チェスト「ナチュラル‐03」&「アンバー‐70」

愛知県 瓜生様

桐のチェストを2本ご注文いただきましてお届けしてまいりました。ありがとうございます。

引き出しが4段のシンプルな桐チェスト「 ナチュラル‐03」 は横幅が1m・高さが78.5cm・奥行きが45.5cmとなります。表面の塗装は天然オイル塗装のクリアー。引き出しの前面は柾目ではなく板目となっています。

また特徴的な取っ手は当社のオリジナルの鉄金具です。燕三条の鍛冶職人が一つ一つ手打ちで制作した逸品となります。

引き出しが7段の細長い桐チェスト「アンバー70」は別注で表面の塗装を天然オイル塗装のクリアーで仕上げました。サイズは横幅が60.6cm・高さが133.6cm・奥行きが45.5cmとなります。

こちらも引き出しの前面は柾目ではなく板目で。取っ手もオリジナルの鉄金具となります。本当にありがとうございました。

こちらの桐チェストは「ナチュラル-03」です。
こちらの桐チェストは「アンバー-70」の別注です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求