石川県 荒木様 和たんす「花車」&「綾」 洋服たんす「うるみ桜」 桐チェスト「アンバー70」

石川県 荒木様 和たんす「花車」& 洋服たんす「うるみ桜」
石川県 荒木様 和たんす「綾」
石川県 荒木様  桐チェスト「アンバー70」

和たんす「花車」&「綾」 洋服たんす「うるみ桜」 桐チェスト「アンバー70」

石川県 荒木様

桐たんすを3竿に桐チェストを1本のご注文を頂きお届けしてきました。ありがとうございます。

まずは和たんすの「花車」。本体の板厚が4cmと厚く丸く加工している「胴丸」と呼ばれる高級モデルの和たんすです。引き出しが3段に観音開きの中は衣装盆が7枚入っています。

また隣に並べた洋服たんすは引き出しを1段としていますので、観音開きの部分が広く、中にはロングコートが収納できるサイズになっています。毛皮のコートやデリケートな衣類の収納にはピッタリな桐たんすです。

次に和たんす「彩」。こちらは引き出しが中心の和たんすですので、通常の和たんすよりも収納力が多く、使い勝手が抜群なモデルです。お着物はあまりお持ちでないお客様にお勧めできる桐たんすとなります。

最後に桐チェストは横幅が60.6cmで引き出しの段数が7段と、細長いタイプの桐チェストです。細かな衣類など1本あるととても便利な桐たんすです。仕上げの塗料は天然オイル塗装ですので安心して使用していただく事ができます。

本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「花車」です。
取り付けした金具は「花車・黒」です。

こちらの和たんすは「」です。
取り付けした金具は「花車・黒」です。

こちらの洋服たんすは「うるみ桜」です。
取り付けした金具は「和紙 菊牡丹・金」です。

こちらの桐チェストは「アンバー70」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求