和歌山県 長谷様 桐たんす 整理たんす「すずらん」

和歌山県 長谷様 桐たんす 整理たんす「すずらん」の画像

桐たんす 整理たんす「すずらん」

和歌山県 長谷様

こちらの桐たんすはzoomを使用したオンライン展示会にてご購入いただきました。本当にありがとうございます。

コロナ化により展示会ができないため、大変ご迷惑をおかけしていますが、この様な形でご購入いただき大変感謝しております。

本体は3分割する整理たんす。本体の板厚は「2.7cm」の胴厚と呼ばれるモデルになります。高さは1m73cm 横幅は1m9cm 奥行きは45.5cmとなります。

整理たんすはお着物だけでなく普段着もたっぷり収納できることから、とても使い勝手が良く、あまりお着物をお持ちでない方にもおすすめできる逸品です。

中台と下台の引き出しの深さが違う事も特徴で、収納する衣類やお着物によって使い分けができます。

また上台の引き違い戸も、細かな小物類や、ハンドバックなども収納でき、使い方はお客様次第です。

本当にありがとうございました。

こちらの整理たんすは「すずらん」になります。
取り付けた金具は「花車・黒」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求