新潟県 渡辺様 洋服たんす「うるみ桜」別注&桐チェスト「アンバー33」別注

洋服たんす「うるみ桜」別注
桐チェスト「アンバー33」別注

洋服たんす「うるみ桜」別注&桐チェスト「アンバー33」別注

新潟県 渡辺様

とても素敵な新築のお宅に洋服たんすと桐チェストをお届けしてまいりました。ありがとうございます。

洋服たんすの寸法は横幅1m6cm、高さ1m73cm、奥行き60.5cmになります。
引き出しが1段ある仕様ですが、ロングコートも収納できる内寸があります。

また扉の内側には鏡とネクタイ掛けも付いています。あまり見かける事のない、桐たんすの洋服たんすですが、一度でも使っって頂ければ、その良さはわかって頂けると思います。

ただし大きいので、二階に設置する際には要注意です。事前にご相談ください。

桐チェストは別注で、本体は2分割する仕様。引き出しの段数も全部で6段ですが、一番上の引き出しは、小物類の収納に便利なように変則的に割っています。

横幅も1mありますので、普段着だけでなくお着物も収納する事も可能です。
天然オイル塗装仕上げですので、お手入れも楽ですので気兼ねなく使用できます。

本当にありがとうございました。

こちらの洋服たんすは「うるみ桜」の別注です。
取り付けした金具は「梅に鶯」です。

こちらの桐チェストは「アンバー33」の別注です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求