三重県 伊藤様 桐チェスト ナチュラル-01 別注 2段

三重県 伊藤様 桐チェスト ナチュラル-01 別注 2段の画像
三重県 伊藤様 桐チェスト ナチュラル-01 別注 2段 斜め上からの画像

桐チェスト ナチュラル-01 別注 2段

三重県 伊藤様

当社から桐チェスト3本目のご購入となります。
ありがとうございます。

お客様からのオーダーにて制作させていただきました、桐チェストの別注モデルになります。

引き出しの段数は2段で、横幅が1m15cmと幅の広い仕様です。
また仕上げ方法は天然オイル仕上げでのクリアー塗装となります。

一般的な桐たんすの砥の粉塗装とは違い、水も弾き汚れも付きにくく使いやすい仕上げ方法です。気を使わずに毎日、使っていただけます。

取っ手の金具は桐の蔵オリジナルの鉄の金具です。
金物の町、三条市の鍛冶職人による手打ち金具で、味わい深い仕上がりです。

大きな桐たんすだけでなく、お客様の仕様によって、いろいろな桐たんすを制作しています。何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。

本当にありがとうございました。

こちらの桐チェストは「ナチュラル-01」の別注です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求