福岡県 原田様 その1 整理たんす「すずらん」&帯たんす「なつめぐ」

福岡県 原田様  整理たんす「すずらん」
福岡県 原田様 帯たんす「なつめぐ」
板盆

整理たんす「すずらん」&帯たんす「なつめぐ」

福岡県 原田様 その1

昨年、桐たんすを購入していただいたお客様から再度、購入していただきました。本当にありがとうございます。

全部で5竿購入していただいたのですが、今回は2竿をご紹介します。

まずは整理たんすの「すずらん」
標準的な板の厚みと横幅で、一番人気のあるモデルです。

引き出しが中心ですので、収納力が多くお着物だけでなく普段着も収納できますので使い勝手が抜群でお勧めの桐たんすになります。

もう1竿は帯たんすの「なつめぐ」
横幅78cmで制作し、帯を収納する「板盆」が12枚になります。

和たんすや整理たんすに帯を収納すると、中途半端に隙間ができてしまいますが、帯たんすはお持ちの帯のサイズに合わせて制作いたしますので無駄なくスッキリと収納できます。

たくさん帯をお持ちの方はぜひ検討してみて下さい。
本当にありがとうございました。

こちらの整理たんすは「すずらん」になります。
こちらの帯たんすは「なつめぐ」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求