東京都 内野様 桐たんす 和たんす「あんず」別注

東京都 内野様 桐たんす 和たんす「あんず」別注
桐たんす 和たんす「あんず」別注の観音開きの中です

桐たんす 和たんす「あんず」別注

東京都 内野様 

引き出し1段の和たんすをお客様の別注にて制作させていただきました。
ありがとうございます。

通常の和たんすでは引き出しが3段で観音開きが普通ですが、こちらの「あんず」は引き出しが1段になります。

その分、桐たんすの高さが低くなりますので、背の低い女性の方などには非常に好評なモデルです。またお部屋に置いても圧迫感が少ないです。

今回はお客様からのオーダーで、全体を焼き桐仕上げにて仕上げさせていただきました。

一般的には砥の粉仕上げが普通ですが、表面を焼くことにより、汚れが目立たずに、またモダンな感じにもなります。

また観音開きの中の衣装盆も「あんず」では8枚ですが、こちらは6枚に変更しています。これにより通常の「あんず」よりもさらに高さが低く、1m20cmとなっています。

このような細かなオーダーもできますの、何なりとご相談ください。
本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「あんず」の別注になります。
取り付けした金具は「桐柾・黒」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求