兵庫県 近藤様 和たんす「菊」別注+整理たんす「十六夜」別注

兵庫県 近藤様 和たんす「菊」別注+整理たんす「十六夜」別注
和たんす 油単

和たんす「菊」別注+整理たんす「十六夜」別注

兵庫県 近藤様

ご婚礼の桐たんすを2本、ご購入いただきました。
ありがとうございます。

和たんすは「胴丸」と呼ばれるトップクラスのモデル。
4cm厚の板を使用し丸く加工されたデザインは重量感と気品があるすばらしいモデルです。

別注で、通常では引き出しが3段なのですが、2段として観音開きの部分を大きくいたしました。その結果、衣装盆の数も7枚から10枚となり、たくさんのお着物が大切に保管できるようになりました。

整理たんすは横長のワイド仕上げ。家具店や百貨店ではまず、見る事のできないモデルだと思います。

横に長いため、高さがなく女性には非常に使いやすい整理たんすとなります。
お着物だけでなく普段着もたっぷりと収納できます。

こちらも別注で和たんすと同じ「胴丸」モデルで制作させていただきました。
本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「」の別注です。
こちらの整理たんすは「十六夜」の別注です。

取り付けした金具は「玉虫・金」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求