大阪府 吉田様 桐たんす 洋服たんす「春」別注

大阪府 吉田様 桐たんす 洋服たんす「春」別注
大阪府 吉田様 桐たんす 洋服たんす「春」別注の中
大阪府 吉田様 桐たんす 洋服たんす「春」別注の移動小引き出し

桐たんす 洋服たんす「春」別注

大阪府 吉田様

以前、整理たんすをご購入いただいたお客様から、洋服たんすのご注文をいただきましたのでお届けしてきました。

今回の洋服たんすはトップクラスの最高級品になります。
本体の板厚が全て4cm。さらに丸く加工されている「大丸面」と呼ばれるモデルになります。

この「大丸面」と呼ばれる桐たんすは、材料を非常に多く使い、尚且つ厚い板で制作するため、制作できる会社も少なく貴重な逸品になります。

今回はお客様のオーダーで、通常は引き出しが1段ですが、2段に増やして制作いたしました。ロングコートも収納できる大きさですので、使い勝手は抜群になります。

また洋服たんすの桐たんすは百貨店や家具店でもなかなか見る事ができないと思いますが、一度使っていただきましたら、その良さはわかって頂けると思います。

本当にありがとうございました。

こちらの洋服たんすじゃ「」の別注になります。
取り付けした金具は「和紙四君子・銀」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求