東京都 長尾様 桐たんす 帯たんす「なつめぐ」別注

東京都 長尾様 桐たんす 帯たんす「なつめぐ」別注
東京都 長尾様 桐たんす 帯たんす「なつめぐ」別注 中身
衣装盆 別注

桐たんす 帯たんす「なつめぐ」別注

東京都 長尾様 

素晴らしいマンションにお届けさせていただきました。
帯たんす「なつめぐ」の別注になります。

高さ、1m73cm 横幅73cm 分割しない1本ものでの制作です。
帯専用の板盆が13枚。

これだけでもかなりの帯が収納できます。また帯専用の桐たんすですので使い勝手も抜群です。

板盆の他に、帯締めと帯揚げを収納するのに便利なお盆も2枚制作いたしました。

こちらは仕切り板がついているのですが、全て取り外す事ができますので、用途に合わせて仕切り板を入れたり、外したりできます。

製作は大変ですが、かなり使いやすい仕様になります。今後、人気が出そうな別注です。

通常の桐たんすだと、帯の収納に困ります。桐たんすの幅と帯の幅があっていないため無駄な部分ができるからです。

帯が増えてきましたら、ぜひ帯たんすを検討してみて下さい。
本当にありがとうございました。

こちらの帯たんすは「なつめぐ」の別注になります。
取り付けした金具は「七宝透・黒」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求