大阪府 野田様 桐たんす 帯締め・帯揚げ 収納小たんす

大阪府 野田様 桐たんす 帯締め・帯揚げ 収納小たんす1
大阪府 野田様 桐たんす 帯締め・帯揚げ 収納小たんす2
大阪府 野田様 桐たんす 帯締め・帯揚げ 収納小たんす3
大阪府 野田様 桐たんす 帯締め・帯揚げ 収納小たんす4
大阪府 野田様 桐たんす 帯締め・帯揚げ 収納小たんす5

桐たんす 帯締め・帯揚げ 収納小たんす

大阪府 野田様 

和たんすと帯たんすを購入していただいたお客様から、別注で「帯締め・帯揚げ」を収納する専用の小たんすをオーダーいただき、制作させていただきました。

横幅は76.5cm 奥行きは41cm 高さは37cm 引き出しの深さは4cmとなります。

上の引き出し2段が帯締め用で、引き出しの中に仕切りを付け、20列となっています。

下の引き出し3段が帯揚げ用で、引き出しの中に仕切りを付け、10列となっています。

仕切りの数が多くて、制作はとても大変でしたが仕上がりは大変すばらしく、使い勝手も良く、お客様に大変喜んでいいただけました。

本当にありがとうございました。

この様なオーダー商品も制作いたします。お気軽にご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求