秋田県 小松様 桐たんす 整理たんす「淡雪」別注

桐たんす 整理たんす「淡雪」別注

重ね ダボ

桐たんす 整理たんす「淡雪」別注

秋田県 小松様

シックな焼き桐仕上げの小袖たんす「淡雪」をお届けしてきました。
バーナーで焼いた後に、砥の粉を擦りこんだ手の込んだ仕上げ。

また引き出しは金具はなく、下部に掘り込みを入れて引き出しやすくしています。

今回はオーダーにて、重ねても下して横に並べても使えるように制作いたしました。
重ね部分は「ダボ」で。下したときは「ダボ」を取り外してもらえればスッキリとします。

本当にありがとうございました。

こちらの桐たんすは「淡雪」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る