兵庫県 八十嶋様 桐たんす 帯たんす「天童」

桐たんす 帯たんす「天童」
桐たんす 帯たんす「天童」の中
兵庫県 八十嶋様

桐たんす 帯たんす「天童」

帯専用の桐たんす「天童」になります。
なかなか百貨店や家具店などでは見る事のない桐たんすですが、
帯専用と言う桐たんすもあります。
通常の衣装盆とは違い、板盆と呼ばれるお盆が12枚あり、
かなりの数の帯が収納できます。
サイズも帯の大きさに合わせて、横幅が750mmで制作しております。
お着物とは別に収納できるため、整理しやすく使いやすい桐たんすです。
本当にありがとうございました。

--------------------------------
ご購入いただいた帯たんすは、こちらの「天童」です。
お取付いたしました金具は、こちらの「桐柾」です。
--------------------------------
桐たんすのことなら
三代続く桐たんす工房 桐の蔵にお任せ下さい。
フリーダイヤル 0120-57-4337 メールアドレス info@1kirizo.com
--------------------------------
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る