新潟県 村木様 桐たんす 修理・再生・リフォーム

桐たんす 和たんす修理・再生・リフォーム
桐たんす 整理たんす修理・再生・リフォーム
新潟県 村木様

桐たんす 修理・再生・リフォーム

1枚目の写真の和たんすは比較的新しい桐たんすで(おそらく10年ぐらい)で
表面の砥の粉塗装のみ、新しく塗り直したものです。
金具も元の金具がそのまま取り付けられています。
作られた年代はかなり違いますが、再生してみて、2棹並べてみると
あまり違いがわかりません。
お客様もとても喜んでいただけまいsた。
ありがとうございました。
2枚目の整理たんすは、かなり昔のたんすで痛みも激しかったので
かなり手を入れました。
裏板は全部、新しい桐材にて作り変えました。
また引き出しの前面と本体前面も新しい桐材(柾)にて張替えを行っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る