2025年 6月 の投稿一覧


Warning: Undefined property: WP_Error::$term_id in /home/kirizo/1kirizo.com/public_html/wp-content/themes/xeory_base-child/archive.php on line 22

大阪府 細見様 桐チェスト「グリージオ-43プラス」別注

大阪府 細見様 桐チェスト「グリージオ-43プラス」別注

桐チェスト「グリージオ-43プラス」別注

大阪府 細見様

桐チェストのご注文をいただき制作させていただきました。ありがとうございます。

今回の桐チェストは「グリージオ-43プラス」を別注で制作し、引き出しを4段といたしました。全体のサイズは、横幅1000mm×高さ810mm×奥行455mmとなります。

コンパクトなサイズですので、お部屋に設置していただいても圧迫感もなく使い勝手の良い大きさとなります。

本体の四つ角は丸く加工し、当社オリジナルのブナの木の4本脚仕様です。和室よりもフローリングのお部屋にピッタリのデザインです。

本当にありがとうございました。

こちらの桐チェストは「グリージオ-43プラス」の別注です。

千葉県 八木様 桐たんす 和たんす「彩」

千葉県 八木様 桐たんす 和たんす「彩」

桐たんす 和たんす「彩」

千葉県 八木様

和たんすのご注文をいただきましてお届けしてまいりました。ありがとうございます。

本体は3分割する造りで上台が観音開きになっている「上洋」と呼ばれるモデルです。本体の板厚は2.7㎝。標準的な厚さで「胴厚」と呼ばれる板厚になります。

全体の大きさは、横幅1090mm×高さ1730mm×奥行455mmとなっております。

上台の観音開きの中には衣装盆が全部で4枚。お着物が約8枚~12枚ほど収納して頂く事ができます。中台は小物用に3分割した引き出しが1段に、やや浅めの引き出しが3段。こちらにもお着物を収納して頂く事ができます。

下台は通常の深さの引き出しが3段でお着物だけでなく普段着の収納にも最適です。

和たんすにするか整理たんすにするか迷っている方にお勧めしたい桐たんすです。本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「」です。
取り付けした金具は「鉄線花・銀」です。

山口県 平岡様 桐チェスト「キリモニ-33」

山口県 平岡様 桐チェスト「キリモニ-33」

桐チェスト「キリモニ-33」

山口県 平岡様

桐チェストのご注文をいただき制作させていただきました。ありがとうございます。

引き出しが4段のコンパクトな大きさの桐のチェストです。全体の大きさは、横幅1000mm×高さ785mm×奥行455mmとなります。

フローリングなどのお部屋に置いても違和感はなく圧迫感のない大きさですので人気のあるモデルになります。

1番上の引き出しは小物用に3分割されており、下4段の引き出しは普段着だけでなく、お着物もしっかりと収納できる大きさとなっています。

仕上げの塗装は天然オイル塗装のクリアーで仕上げています。またデザインのポイントにもなっている木の取っ手も、かわいいと女性に人気があります。

本当にありがとうございました。

こちらの桐チェストは「 キリモニ-33」です。

宮城県 佐藤様 桐洋服たんす 「ブラック-洋服たんす」

宮城県 佐藤様 桐洋服たんす 「ブラック-洋服たんす」

桐洋服たんす 「ブラック-洋服たんす」

宮城県 佐藤様

洋服たんすのご注文をいただきお届けしてまいりました。ありがとうございます。

本体は2分割する洋服たんすで、全体の大きさは、横幅1060mm×高さ1730mm×奥行606mmとなります。奥行きが広いのが洋服たんすの特徴です。

今回の洋服たんすは桐チェスト・シリーズの洋服たんすになりますので、仕上げの塗装は天然オイル塗装になります。ブラック×クリアーで仕上げていますのでモダンでシックな感じで桐たんすには見えません。

そして観音開きの中は洋服が収納できるようにパイプが通っています。また扉の内側には鏡とネクタイ掛けが付いています。

桐たんすの洋服たんすは贅沢かな?と思われている方もいらっしゃると思いますが、高価な毛皮等の収納に最適で、一度使用していただけたら、その使い心地に虜になってしまう逸品です。

本当にありがとうございました。

こちらの洋服たんすは「桐チェスト ブラック-洋服たんす」です。

東京都 仙石様 桐たんす 和たんす「楓」

桐たんす 和たんす「楓」

東京都 仙石様

和たんすのご注文をいただきお届けさせていただきました。ありがとうございます。

本体は2分割する和たんすで高さの低い桐たんすです。全体の大きさは、横幅1060mm×高さ1400mm×奥行455mmとなっており、圧迫感のない大きさで人気があります。

観音開きの中は衣装盆が全部で5枚と帯締めや帯揚げなどが収納できる小引き出しが付いています。こちらの衣装盆だけで、お着物は10枚~15枚ほど丁寧に収納していただけます。

下台は引き出しが3段で、お着物だけでなく普段着の収納にも活躍していただけます。

最近は人気のある大きさの和たんすです。本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「」です。
取付した金具は「さがみ梅・黒」です。

東京都 鈴木様 桐たんす 整理たんす「甘栗」

東京都 鈴木様 桐たんす 整理たんす「甘栗」

桐たんす 整理たんす「甘栗」

東京都 鈴木様

整理たんすのご注文をいただきお届けしてまいりました。ありがとうございます。

表面の仕上げが焼き桐仕上げの桐たんすです。通常の砥の粉塗装とは違い汚れも目立ちにくくシックな外観で人気のある仕上げです。

本体のサイズは、横幅1060mm×高さ880mm×奥行455mmとなっており、お部屋に置いても圧迫感もなく使い勝手の良い大きさです。

引き出しの段数は全部で5段ですが、上から2段までが浅めの作りでお着物を大切に保管できるような作りとなっています。

本当にありがとうございました。

こちらの整理たんすは「甘栗」です。

神奈川県 河合様 桐たんす 整理たんす「くるみ」別注

神奈川県 河合様 桐たんす 整理たんす「くるみ」別注

桐たんす 整理たんす「くるみ」別注

神奈川県 河合様

整理たんすのご注文を頂きお届けさせていただきました。ありがとうございます。

本体は2分割する2つ重ねの桐たんすです。本体の板厚は2.7㎝の「胴厚」と呼ばれる標準的な厚さの整理たんすです。全体の大きさは横幅1060mm×高さ1415mm×奥行455mmとなります。

元になった整理たんすは「くるみ」で、引き出しを1段増やし全部で7段としています。また上台の引き出し4段は浅めの深さとして、お着物専用の引き出しになっています。

小物用の引き出しもあり、収納力がたっぷりの仕様です。本当にありがとうございました。

こちらの整理たんすは「くるみ」の別注です。
取り付けた金具は「花鉄線・金」です。

新潟県 小暮様 その2 桐チェスト「グリージオ-43プラス」

桐チェスト「グリージオ-43プラス」

新潟県 小暮様 その2

和たんすに続き、桐のチェストも購入していただきました。ありがとうございます。

引き出しの段数が全部で5段で、一番上の引き出しが小物用に3分割している桐のチェストになります。

全体の大きさは、横幅1000mm×高さ997mm×奥行455mmとなっており、お部屋に設置しても圧迫感もなく手ごろな大きさになります。

本体の四方は丸く加工した「四方丸」で当社オリジナルのブナの木の4本脚となっており、桐たんすには見えませんが、デザインと仕上げの塗装が違うだけで、しっかりと桐たんすです。

天然オイル塗装のグレー色は、お手入れも楽で水などが付いても大丈夫ですし、汚れなども付きにくい塗装です。気軽に使用していただけます。本当にありがとうございました。

こちらの桐チェストは「グリージオ-43プラス」になります。

新潟県 小暮様 桐たんす 和たんす「彩」

新潟県 小暮様 桐たんす 和たんす「彩」

桐たんす 和たんす「彩」

新潟県 小暮様

和たんすのご注文を頂きお届けしてまいりました。ありがとうございます。

本体は3分割する桐たんすで、上台部分が観音開きになっている「上洋」と呼ばれる和たんすです。全体の大きさは、横幅1090mm×高さ1730mm×奥行455mmとなっており、標準サイズの大きさになります。

「和たんすがいいのか、整理たんすがいいのか迷ってしまう・・・」

そんなお客様にお勧めしたいモデルで、収納力のたっぷりの桐たんすです。上台の観音開きの中には衣装盆が全部で4枚。お着物が約8枚から12枚ほど丁寧に収納する事ができます。

また中台は浅めの引き出しが4段あり、こちらにもお着物が収納可能です。下台の引き出しはお着物に付随するものや、普段着などの収納に向いています。

本体も3分割しますので、狭い階段などでも搬入が可能ですので狭いお家の方にもおすすめです。本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「」です。
取付した金具は「花車・黒」です。

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirizo/1kirizo.com/public_html/wp-content/themes/xeory_base/lib/functions/bzb-functions.php on line 299

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirizo/1kirizo.com/public_html/wp-content/themes/xeory_base/lib/functions/bzb-functions.php on line 301
class="col-md-4" role="complementary" itemscope="itemscope" itemtype="http://schema.org/WPSideBar">
カタログ請求

アーカイブ