広島県 村山様 和たんす「彩」別注

広島県 村山様 和たんす「彩」別注の画像
広島県 村山様 和たんす「彩」別注 観音開きを開けた画像

和たんす「彩」別注

広島県 村山様

2019年に洋服たんすをご購入いただいたお客様から、今度は和たんすを購入していただきました。ありがとうございます。

今回、購入いただいた和たんすは「」と言う名のモデルで、本体は3分割で引き出しが中心の桐たんすになります。

一番上の上台が観音開きをなっており、中に衣装盆が4枚収納されています。
衣装盆一枚にお着物が3枚ほど収納可能ですので、全部で12枚は完璧に保管できます。

また中台は浅めの引き出しが4段に小物用の3つ割りの引き出しが1段となっております。こちらにもお着物を収納していただく事も可能です。

下台は深めの引き出しが3段ありますので、かさばる衣類等、収納してください。とにかくこのモデルは収納力がたっぷりとある桐たんすです。

別注といたしましては、前回購入していただいた洋服たんすの板厚にあわせ、今回の和たんすも本体の板厚を2cm7mmから4cm厚の厚いものに変更しております。

「胴丸」と呼ばれるタイプで、トップクラスのモデルになります。
これにより、洋服たんすとセットになり見た感じも整っております。

本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「」の別注です。
取り付けした金具は「蔦・金」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求