346.富山県 林様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク(和たんすを整理たんすにリメイク)

富山県 林様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク前の画像
富山県 林様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク(和たんすを整理たんすにリメイク)

富山県 林様

和たんすを整理たんすに修理・再生・リメイクをさせていただきました。ありがとうございます。

本体は2分割する2つ重ねの和たんすです。本体板厚が4㎝と厚く丸く加工がされている「胴丸」と呼ばれるトップクラスの桐たんすになります。

比較的、最近の桐たんすと思われ状態も悪くありません。今回はお客様からのご要望で、和たんすから整理たんすに作り変えを行いました。ここまでの作り変えをする会社は見たことがありません。

上台の観音開きの扉を外し、中の棚や衣装盆を全て取り外します。そこに新たに棚板を溝を掘って設置し、整理たんすに。

新しく引き出しを作り、本体にしっかりと合わせて仕込んでいきます。さらに引き違い戸も新たに制作し、完全に整理たんすに生まれ変わります。

写真を見ても、この和たんすが整理たんすに変わったと信じられないと思いますが、当社ではこのレベルまでリメイク(作り変え)が可能です。お気軽にお問合せ下さい。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*