137.新潟県 川瀬様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

新潟県 川瀬様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
新潟県 川瀬様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像
新潟県 川瀬様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像2
新潟県 川瀬様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像3

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

新潟県 川瀬様

和たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

本体は3分割する桐たんすです。今回はお客様からのご要望で3つバラバラにして使用するように修理させていただきました。

上台の観音開きの部分は砥の粉塗装で。中台・下台は天然オイル塗装のアンバー色にて仕上げさせていただきました。

この様な修理・再生も承っております。お客様のご希望をお知らせください。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメント

  1. 上林 浩 より:

    今年93歳で亡くなった母のタンスをなんとか自分たちの生活で生かせたらいいなと思って検索しておりました。
    なんと「137.新潟県 川瀬様」のタンスと同じでびっくりしました。
    60年以上使っていたタンスが大きな傷もなく残っており、何とかリメイク出来たら思っております。アイデアを伺いながら御社にお邪魔できたらと思っております。その節はよろしくお願いいたします。

    1. 桐の蔵 より:

      上林様

      コメントありがとうございます。いろいろな修理・リメイクがありますのでお気軽にご相談下さい。
      また来社していただく場合は、配達等で不在の時もありますので事前にご連絡をいただきましたら幸いです。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

*