273.新潟県 渡邊様 桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム

新潟県 渡邊様 桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム前の画像
新潟県 渡邊様 桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム後の画像
新潟県 渡邊様 桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム前の画像1
新潟県 渡邊様 桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム後の画像1

桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム

新潟県 渡邊様

小袖たんすを2竿、修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

どちらの桐たんすも、昔ながらの鉄金具がたくさんついた桐たんすです。状態も悪く、傷や虫食い・割れなど多数あります。またこのような昔の鉄金具は、錆びて腐食しており非常にやっかいな代物です。

金具は再利用いたしますので、丁寧に取り外し再塗装をいたします。桐たんすは、本体前面・引き出し前面を新しい柾に張り替え、場合によっては裏板も交換いたします。また大きな傷や節などは埋め木で対応いたします。

仕上げの塗装はどちらも天然オイル塗装。1本はアンバー色で、もう1本はこげ茶色になります。非常に手がかかりましたが、きれいに修理できたと思います。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*