266.東京都 嶋田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

東京都 嶋田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク前の画像
東京都 嶋田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像1
東京都 嶋田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像2

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

東京都 嶋田様

整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

今回、リメイクする桐たんすは、本来は3分割する整理たんすですが、今回は上台と下台のみをリメイクいたします。

状態は表面は傷だらけで、砥の粉塗装も白く粉っぽくなっており汚い状態です。また裏板等も割れが多く年季が入った桐たんすです。

リメイクとしてはそれぞれ別々に使用するため、当社オリジナルのブナの木の4本脚を取り付け、ローチェストに。引き違い戸は新しく作り直し、本体前面の柾と引き出し前面の柾も新しいものに張り替えをいたしました。

表面の仕上げの塗装は天然オイル塗装のこげ茶色で。シックな仕上がりで洋室・和室問わずおいて頂けると思います。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*