255.神奈川県 和田様 桐たんす 小袖たんす×2 修理・再生・リフォーム

神奈川県 和田様 桐たんす 小袖たんす×2 修理・再生・リフォーム前の画像
神奈川県 和田様 桐たんす 小袖たんす×2 修理・再生・リフォーム後の画像
神奈川県 和田様 桐たんす 小袖たんす×2 修理・再生・リフォーム前の画像1
神奈川県 和田様 桐たんす 小袖たんす×2 修理・再生・リフォーム後の画像1

桐たんす 小袖たんす×2 修理・再生・リフォーム

神奈川県 和田様

小袖たんすを2竿、修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

2竿とも上下に分かれる2重ねの桐たんすで、昔ながらの大きな金具のついた小袖たんすです。今となってはなかなか貴重な桐たんすで雰囲気があります。

状態としてはどちらも痛みが激しく、また素人が修理した跡がうかがえる状態です。このような状態の桐たんすは非常に手間がかかってしまいます。

裏板はどちらも新品に交換し、本体前面や引き出し前面の柾は新しいものと張り替えをします。また状況にあわせ、引き出しの底板や先板も新品に交換いたしました。

非常に手がかかりましたら、とてもきれいに生まれ変わったと思います。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*