250.東京都 粕谷様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

東京都 粕谷様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク前の画像
東京都 粕谷様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像
東京都 粕谷様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像1

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

東京都 粕谷様

2分割する整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

全体的に痛みがあり表面の砥の粉塗装は白く変色し、粉っぽくなっており触ると手に粉がついてしまうような状態です。また割れや傷なども多数あり、あまり良い状態ではありません。

今回はお客様からのオーダーで重ねて使うことはない。との事でバラバラで使用できるようにリメイクさせていただきました。

どちらもダークグリーンで塗装し、当社オリジナルのスチールの4本脚を取り付けて洋風な仕上がりとしています。また金具の方も新品のものに交換させていただきました。

再生前の写真からは想像できないほど、きれいに生まれ変わったと思います。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*