244.新潟県 中林様 桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム

新潟県 中林様 桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム前の画像1
新潟県 中林様 桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム前の画像2
新潟県 中林様 桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす 整理たんす×2 修理・再生・リフォーム

新潟県 中林様

整理たんすを2竿、修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます

1枚目の写真の桐たんすは全体的に虫食いがあり、至る所を指で押すと崩れていきます。非常に悪い状態で手がかかる整理たんすです。

本体をバラバラにし、新しい板を加えて作り直し、引き出しや本体前面の柾を張り替えます。また裏板も当然、新しいものに交換させていただきました。

2枚目の桐たんすは焼き仕上げの整理たんすです。仕上げがオイル塗装ですので、焼きが残らないように、通常よりも深くカンナで削っていきます。

またこちらも裏板・引き出し前面の柾・本体前面の柾を新しいものと交換しています。どちらも仕上げは天然オイル塗装のアンバー色と透明の2色仕上げです。そして当社オリジナルのブナの木の脚を取り付けさせていただきました。

最初の状態からは想像できないほどきれいに生まれ変わりました。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*