242.神奈川県 木本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

神奈川県 木本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
神奈川県 木本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

神奈川県 木本様

整理たんすの修理・再生・リフォームをさせていただきました。ありがとうございます。

修理前の状態は表面の砥の粉塗装が劣化して粉っぽくなっており、触ると手についてしまう状態です。また裏板の割れや傷など多数あり、あまり良い状態ではありません。

全体の状態を確認しながら丁寧に修理をしていきます。まずは傷みが激しかった裏板は新しいものと交換。本体の前面の柾や引き出し前面の柾も新しい柾に交換します。

そして引き違い戸や観音開きの扉も新しく作り直しました。修理をする業者はたくさんありますが、ここまで丁寧にやる修理業者はないと思います。

そして桐たんすの仕上げは天然オイル塗装のアンバー色で。金具は新しいものに交換させていただきました。見違えるほどきれいに生まれ変わりました。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*