217.愛知県 石原様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

愛知県 石原様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク前の画像
愛知県 石原様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像
愛知県 石原様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像2
愛知県 石原様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像2

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

愛知県 石原様

横幅の大きな整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

今回の桐たんすは、とにかく状態が悪いです。全体的に割れや痛みがあり、表面は毛羽だって柾がボロボロです。また裏板や引き違い戸もなかなかの状態です。

ほぼ分解に近い形で修理をしリメイクをさせていただきました。3分割の整理たんですが、重ねずに3つバラバラに使用できるようにし、全てに当社オリジナルの木の4本脚を取り付けています。

上台は裏板を新品に交換し、引き違い戸は取り外し、中の棚も外し空間としています。中台、下台は本体の前面の柾や引き出し前面の柾を新品に交換しています。

そして仕上げの塗装はホワイトで金具も新品に交換させていただきました。写真を見比べてもらうと、とても同じ桐たんすには見えません。大変手間がかかりましたがきれいに仕上がったと思います。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*