228.神奈川県 丸山様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

神奈川県 丸山様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
神奈川県 丸山様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

神奈川県 丸山様

和たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

全体的に表面の砥の粉塗装がヤレてきて剥がれ落ち始めています。また接合部分も離れ傷んでいます。もちろん傷や割れも多数ある状態です。

今回の和たんすは観音開きの扉が「額戸」と呼ばれる、額縁のような作りです。これは通常の扉よりもワンランク高い手の込んだ扉になります。接合部分が離れているためグラグラし安定していませんので、再度、締め直し、しっかりとした状態に持っていきます。

また本体前面と引き出し前面の柾は新しいものに張り替え、割れや傷も埋めていきます。そして仕上げに天然オイル塗装のチョコレート色で、シックに仕上げました。

もちろん金具も新品に交換しています。とてもきれいに生まれ変わったと思います。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*