216.兵庫県 田中様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

兵庫県 田中様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク前の画像
兵庫県 田中様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク後の画像

桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

兵庫県 田中様

整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

本体は3分割する桐たんすで、昔はどこの家にも1竿はあったような整理たんすです。全体的に表面の砥の粉塗装が白く煤けていて、触ると手についてしまうような状態です。

丁寧に割れやかけ、虫穴等を修理し、本体の前面の柾や引き出し前面の柾はあたらしいものと交換。観音開きの扉も新しく作り直しました。

また今回はお客様からの要望で、上台の引き違い戸は使用しないのでいらない。また中にあった棚も取り外し空間にしてほしいと。そして観音開きの中も衣装盆はいらないので、全て取り払い空間に。また棚板だけ新たに制作して取付させていただきました。

仕上げは天然オイル塗装のココナッツ色で。金具も新品に交換させていただきました。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*