215.岩手県 多田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

岩手県 多田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク前の画像

岩手県 多田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

岩手県 多田様

整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

本体は3分割する整理たんすで、横幅が大きい桐たんすです。桐たんすの表面は全体的に砥の粉塗装が落ち、汚い状態です。また多数の傷もあります。

引き違い戸の中は柄の入った布が張り付けられていましたが、お客様のご要望で桐の板に変更。また本体と引き出しの前面の柾は新しいものに張り替えさせていただきました。

そしてなんと言っても、今回は表面の仕上げに赤の色を選んだこと。マットな質感ですので派手な感じはぜず、落ち着いた仕上がりです。金具もクラッシックな感じのものと交換し、使い勝手も向上いたしました。

とても同じ桐たんすには見えません。きれいに仕上がりました。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*