205.新潟県 遠山様 和たんす&整理たんす3竿 修理・再生・リフォーム

新潟県 遠山様 和たんす&整理たんす3竿 修理・再生・リフォーム その1
新潟県 遠山様 和たんす&整理たんす3竿 修理・再生・リフォーム その2
新潟県 遠山様 和たんす&整理たんす3竿 修理・再生・リフォーム その3

和たんす&整理たんす3竿 修理・再生・リフォーム

新潟県 遠山様

桐たんすを3竿、修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

今回はご自宅の建て替えに合わせて、桐たんすをお預かりし、完成に合わせて桐たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。本数は3本になります。

和たんすが2本に整理たんすが1本になります。全ての桐たんすは丁寧に金具を外し、お湯で洗い各部の状態をチェックして修理は始まります。当然、割れや傷などがありますが、それぞれの部分に合わせて最適な修理をしていきます。

特に扉や引き戸などの可動部分は痛みが激しかったりしますので慎重に修理をさせていただきます。今回は3本とも砥の粉仕上げにて仕上げさせていただきました。伝統的な仕上げ方法はやはり桐たんすにあっています。

金具も新品に交換いたしましたので気持ちよく使用していただけると思います。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*