170.兵庫県 楠部様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

兵庫県 楠部様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク前の画像
兵庫県 楠部様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像
兵庫県 楠部様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像2

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

兵庫県 楠部様

2分割する小さめの整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

今回は2分割する整理たんすを、重ねずに一つずつ使用できるようにリメイクです。桐たんすの状態は写真の通りあまりいい状態ではありません。全体的に傷だらけで痛みが激しいです。

丁寧に修理し、本体の前面の柾と引き出しの前面の柾は新品の柾に交換。金具も新品に交換しています。また当社オリジナルのスチールの4本脚を取り付けて洋風なチェストにイメージチェンジです。

2つとも高さは揃えていますので、並べてもいいですし、別々に置いていただいてもいいようになっています。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*