167.東京都 木下様 桐たんす 小袖たんす 修理・再生・リメイク

東京都 木下様 桐たんす 小袖たんす 修理・再生・リメイク前の画像
東京都 木下様 桐たんす 小袖たんす 修理・再生・リメイク後の画像

桐たんす 小袖たんす 修理・再生・リメイク

東京都 木下様

引き出し3段の小さな桐たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

本来は和たんすの下台か整理たんすの中台の部分だったと思われる桐たんすです。その一部分をリメイクしてほしいとの事で、こちらの部分だけ修理させていただきました。

写真の通り非常に状態は悪いです。全体的に凹みや傷、割れが多数あります。年代的にも古いものだと思います。ですので今回は天板を交換。さらに引き出しと本体の前面の柾を新しい物に交換させていただきました。

そしてブナの木で制作したオリジナルの4本脚を取り付け。これにより仕上がりが洋風になり和室だけでなく洋室に置いていただいても違和感がない仕上がりとなりました。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*