163.新潟県 松井様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

新潟県 松井様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク前の画像
新潟県 松井様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク後の画像
新潟県 松井様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク後の画像2

桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

新潟県 松井様

2分割する和たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

もっとも基本的な形をした和たんすになります。引き出しが3段に観音開きで衣装盆が6枚の仕様です。あまり痛みはないように見えますが、表面の砥の粉塗装も落ち始め板の割れも出てきています。

今回はお客様からのオーダーで重ねて使うのではなく別々に使いたいとの事で、上台にも台輪を新たに制作させていただきました。

表面の仕上げは人気の高い天然オイルのアンバー塗装。金具は今までの物を再利用させていただきました。設置場所が3階の屋根裏部屋でしたが、違和感なく収まったと思います。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*