150.東京都 日比野様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 日比野様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
東京都 日比野様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像
東京都 日比野様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像2

桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 日比野様

3分割する和たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

今回の和たんすは「上洋」と呼ばれる和たんすです。中台と下台が引き出しで上台が観音開き。引き出しが中心の和たんすで、収納力があるタイプです。

所々、金具がなくなっていたりと痛みは激しい桐たんすですが、丁寧に修理・再生・リフォームさせていただきました。観音開きの扉は新しく作り直し、本体の前面・引き出しの前面の柾は新しい柾に張り替えています。

こうする事で、桐たんすの角がキッチリと立ち、仕上がりがとてもきれいになります。あまりここまで直す業者はありませんが、当社では痛みが激しい桐たんすはここまで直します。

表面の仕上げはお手入れの楽な天然オイル塗装。御色は人気のアンバーになります。また金具も新しい物に付け替えましたので使いやすくなったと思います。

本当にありがとうございました

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*