148.千葉県 石田様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

千葉県 石田様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
千葉県 石田様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像
千葉県 石田様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像2

桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

千葉県 石田様

和たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

本体は3分割する和たんすで、真ん中が観音引きの「中洋」と言われるタイプの桐たんすになります・昔のたんすにしては横幅が大きいので、当時はいいお値段の桐たんすだったと思います。

お決まりの裏板の割れや、引き出しの底板の割れが多数ありましたので丁寧に修理し、全体の塗装を落とした後、鉋をかけ、細かな傷は削り落とし大きな傷や凹みは新たに新しい材料で埋めさせていただきました。

また仕上がりが綺麗になるため、本体の前面の柾・引き出しの前面の柾・引き違い戸・観音開きの前面の柾は新しい柾に張り替えを行っています。

表面の仕上げは、天然オイル塗装のアンバーにて仕上げ、金具も新しい物に交換させていただきました。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*