141.東京都 唐澤様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

東京都 唐澤様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク前の画像
東京都 唐澤様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク後の画像
東京都 唐澤様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク後の画像2

桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

東京都 唐澤様

和たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

写真を見ていただくとわかりますように、全体的に塗装が落ち、木地が出てしまった状態です。そこからさらに日焼けして茶色くなっています。金具も一部外れ、傷や割れも多数ありました。

今回はお客様からのご要望で、上下、別々に使用できるようにリメイクさせていただきました。まずは特徴的な表面の塗装から。本体は明るい茶色のアンバー色で。また扉や引き出しは、こげ茶色に塗装させていただきました。

上台の観音開きは台を新たに制作し、下台は桐の蔵オリジナルの4本脚を取り付けさせていただきました。

見比べていただければわかりますように、かなり印象がかわったと思います。
本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*