121.東京都 牛島様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 牛島様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
東京都 牛島様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 牛島様

普段、ほとんど見る事のない大きさの桐たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

本体は3分割する3つ重ねの和たんすですが、横幅が1m35cmと、とても大きな和たんすです。当時、かなりのお値段だったと思います。

桐たんすの状態は、観音開きの扉はバラバラ、表面の塗装もひどい状態です。
もちろん板の割れや傷なども多数あります。

今回も本体の前面・引き出しの前面の柾は全て張り替え。各扉も新しく制作したり柾の張り替えをしたりと丁寧に修理・再生させていただきました。

とにかく大きい桐たんすなので修理には大変苦労いたしました。
この大きさになりますと修理料金も高くなってしまいますが、今時、この様な桐たんすは、とても貴重ですので修理していただき本当にありがたかったです。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*