116.神奈川県 長谷川様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

神奈川県 長谷川様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク前の画像
神奈川県 長谷川様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク後の画像
神奈川県 長谷川様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク後の画像2

桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

神奈川県 長谷川様

3分割する和たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

リメイク前の画像を見ていただきますとわかるように、非常に状態が悪い桐たんすです。仕上げの砥の粉塗装が白く劣化し、全体的に剥がれており触ると手に付いてしまう状態です。

また中台の観音開きの扉も片方、外れてしまっています。もちろんお決まりの裏板の割れや底板の割れもたくさんあり、手のかかる和たんすです。

今回はお客様のオーダーで、1本の和たんすを2本にリメイクすることに。まず上台と中台で1本に。こうする事で高さが低くなりますので、お部屋に置いても圧迫感がありません。

また下台は独立して使用できるようにリメイクさせていただきました。4本脚にしていますので、雰囲気も変わり使いやすいと思います。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*