108.千葉県 米本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

千葉県 米本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
千葉県 米本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

千葉県 米本様

コンパクトな大きさの整理たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

2分割する2つ重ねの整理たんすで、高さも低く使いやすそうな大きさです。上台は引き違い戸になっており、下台は引き出しが3段の仕様です。

全体的に砥の粉塗装が落ち、木地が出てしまっています。細かな傷も多数ありますが、比較的、状態の良い桐たんすでした。

表面の塗装は、天然オイル仕上げのココナッツ色で、こげ茶色になるのですが、シックな感じに仕上がりますのでお勧めの仕上げ方法です。

また今回はお客様からのオーダーで金具もこだわってみました。
とても素敵に修理・再生・リフォームできたと思います。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*