79.東京都 芳野様 桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル塗装

東京都 芳野様 桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル塗装 リメイク後1
東京都 芳野様 桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル塗装 リメイク後2
東京都 芳野様 桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル塗装 リメイク前

桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル塗装

東京都 芳野様 

3分割する整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。
ありがとうございます。

この整理たんすは一般的な整理たんすと引き出しの割り方が変わっていて面白い桐たんすです。

お客様からのオーダーで分割してリメイクをさせていただきました。
表面の塗装はお手入れの楽な天然オイル塗装になります。

桐たんすの方は上台のみを分けて、別々に使うようにした仕様です。
中台と下台は今までと同じように重ねて使います。

それぞれブナ材から制作した丸い4本脚を取り付けています。
この脚を取り付ける事によって、和風な桐たんすが洋風な感じに仕上がります。

写真の前後を見ていただければ、その違いに驚く事でしょう。
本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*