78.千葉県 新井様 桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル塗装

千葉県 新井様 桐たんす  上台リメイク 天然オイル塗装
千葉県 新井様 桐たんす 中台・下台リメイク 天然オイル塗装
千葉県 新井様 和たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル塗装

桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル塗装

千葉県 新井様

和たんすと整理たんすの2本を修理・再生・リフォーム・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

まずは整理たんすですが、こちらは3分割する桐たんすです。
上台と中台・下台の2つに分けて使用できるようにリメイクさせていただきました。

上台はブナの木で制作した4本脚を取り付け、天然オイルのココナッツ色を塗装させていただきました。桐たんすの上台がローボードに生まれ変わりました。

中台・下台はそのまま重ねて、整理たんすとして使用していただけます。
どちらも桐たんすには見えない洋風な感じにリメイクできたと思います。

また和たんすは、そのまま修理・再生し、整理たんすと同じ色にて塗装しています。こちらは痛みが激しかったので扉は新しく制作しています。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*