73.東京都 北村様 桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 砥の粉仕上げ

東京都 北村様 桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 砥の粉仕上げ 修理前1
東京都 北村様 桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 砥の粉仕上げ 修理前2
東京都 北村様 桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 砥の粉仕上げ 修理後

桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 砥の粉仕上げ

東京都 北村様

3分割する和たんすを修理・再生・リフォーム・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

今回はお客様からのオーダーで大規模なリメイクをさせていただきました。
中台部分の観音開きを、引き出しにして欲しいと言うオーダーです。

確かにお着物を持っていなければ、観音開きの部分は使い道がありません。
そこで引き出しにリメイクしてもらえれば普通に衣類が入れられると。

完成した写真を見ていただければわかると思いますが、まるで最初から引き出しだった整理たんすのように蘇りました。

新しく作り直した引き出しは3段で、使いやすい深さとしています。

全体の塗装は伝統的な砥の粉塗装にて仕上げさせていただき、金具も新品に交換させていただきました。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*