68.群馬県 青木様 桐たんす 小袖たんす 3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ

群馬県 青木様 桐たんす 小袖たんす 3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ その1
群馬県 青木様 桐たんす 小袖たんす 3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ その2
群馬県 青木様 桐たんす 小袖たんす 3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ その3

桐たんす 小袖たんす 3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ

群馬県 青木様 

引き出しだけの高さの低い小袖たんすを3本、修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

1枚目の写真の小袖たんすは、重厚な金具の付いた桐たんすです。
金具は丁寧にたんすから外し、錆を落とし、再塗装してあります。

また本体のカラーも重厚な感じに仕上げるために、天然オイル塗装の「ココナッツ」色にて仕上げてあります。

2枚目、3枚目の小袖たんすは、天然オイル塗装の「アンバー」色で仕上げさせていただきました。

こちらのカラーは明るい茶色ですので和室だけでなく、洋室にも似合う色味となっています。

3本とも傷や割れが多くありましたが、丁寧に修理させていただきました。
本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*