67.東京都 小林様 桐たんす3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ

東京都 小林様 桐たんす3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ 再生前 その1
東京都 小林様 桐たんす3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ 再生後 その1
東京都 小林様 桐たんす3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ 再生前 その2
東京都 小林様 桐たんす3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ 再生後 その2
東京都 小林様 桐たんす3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ 再生前 その3
東京都 小林様 桐たんす3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ 再生後 その3

桐たんす3本 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装仕上げ

東京都 小林様 

桐たんすを3本 修理・再生・リフォームさせていただきました。
ありがとうございます。

最初の1本は、観音開きのみの和たんす。
非常に珍しく扉には「絵」が飾られていますが、お客様は今の家には合わないとの事で、シンプルに新しい桐で制作させていただきました。

2本目は整理たんす。3本目は小袖たんすで、どちらも引き出しを中心とした桐たんすになります。

3本とも、お手入れの楽な天然オイル塗装にて仕上げていますので、一般的な桐たんすのように、気を使わずに使用していただけます。

また色味も上品な茶色ですので、お部屋に置いても違和感はなく洋室・和室問わずに置いていただけます。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*