64.静岡県 西脇様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル仕上げ

静岡県 西脇様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル仕上げ 再生後 その1
静岡県 西脇様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル仕上げ 再生後 その2
静岡県 西脇様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル仕上げ 再生前

桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル仕上げ

静岡県 西脇様

横幅の大きな和たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。
ありがとうございます。

本体は3分割する3つ重ねと呼ばれるタイプ。
横幅4尺(1m21cm)と、とても広いモデルです。

全体的に表面の塗装の砥の粉が落ち、生地が出たまま何年も経ち茶色く変色した状態になります。

また金具も取れ、割れや痛みもありますので丁寧に修理させていただきました。

今回は金具も新品交換し、表面の塗装もお手入れの楽な天然オイル塗装とさせていただきました。

非常にきれいに修理できたと思います。
本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*