56.新潟県 中澤様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ

新潟県 中澤様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ その1 再生後
新潟県 中澤様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ その1 再生前
新潟県 中澤様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ その2 再生後
新潟県 中澤様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ その2 再生前

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ

新潟県 中澤様

高さの低い整理たんすを2本修理・再生・リフォームさせていただきました。
高さの低い整理たんすは、小袖たんすとも言います。

2本とも表面の砥の粉塗装は剥がれ、地板がむき出しになり痛みが多くありました。板の割れや傷。虫穴などもありましたが、丁寧に修理させていただきました。

表面の塗装は、再度、砥の粉塗装で仕上げさせていただきました。
やはり桐たんすには砥の粉塗装が似合います。

それに合わせ金具も新品の金具に交換させていただきましたので、気持ちよく使っていただけます。

小袖たんすはお部屋に置いても圧迫感がないので使いやすい桐たんすです。
本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*