45.東京都 山本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル仕上げ

45.東京都 山本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル仕上げ その1
45.東京都 山本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル仕上げ その2
45.東京都 山本様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル仕上げ その3

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク 天然オイル仕上げ

東京都 山本様 

整理たんすを2竿、修理・再生・リフォームさせていただきました。
ありがとうございます。

3つに分割する3重ねの整理たんすを、横に並べて使用するように、全て高さを揃えて再生させていただきました。

表面の仕上げは全て、天然オイル塗装のアンバー色で、金具は新しいものに交換しています。

まず、1竿は横に3つ並べて設置させていただきました。
もう1竿は1つは和室に。他の2つは洋室に。

整理たんすとして使用すると高さもあり圧迫感がありますが、それぞれバラして使用すれば、チェスト風になり圧迫感もなく洋室でも違和感なく使用して頂けます。

ほんとうにありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*