30.神奈川県 朝野様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク 2竿

30.神奈川県 朝野様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク 1
30.神奈川県 朝野様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク 2
30.神奈川県 朝野様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク 3

桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク 2竿

神奈川県 朝野様 

和たんすを2竿、修理・再生・リメイクさせていただきました。

1竿は天然オイル塗装のココナッツ色にて仕上げた和たんす。
黒に違いこげ茶色ですので、シックな感じに仕上がっています。

また金具は新品の「南天・黒」を取り付けさせていただきました。
それにより、古い桐たんすの面影はなく、まったく新しい桐たんすのように生まれ変わりました。

もう1竿は3分割の和たんすでしたが、上台+中台と下台の2つに分けて使用するようにリメイクさせていただきました。

上台+中台 の方は天然オイル塗装のアンバー色に塗装し、4本脚にて制作。
金具は「梅透」を取り付けさせていただきました。

下台はスチールの4本脚を取り付け、当社オリジナルの鉄金具を。外観はミルクペイントのブルーを塗装し、カントリー調のチェストへと生まれ変わりました。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*