28.東京都 矢野様 桐たんす 桐たんす 修理・再生・リフォーム ・リメイク

東京都 矢野様 桐たんす 桐たんす 修理・再生・リフォーム ・リメイク1
東京都 矢野様 桐たんす 桐たんす 修理・再生・リフォーム ・リメイク2
東京都 矢野様 桐たんす 桐たんす 修理・再生・リフォーム ・リメイク3

桐たんす 桐たんす 修理・再生・リフォーム ・リメイク

東京都 矢野様 

和たんすをリメイクさせていただきました。
鮮やかな色合いが、今までにない桐たんすとなりました。

元々は2つ重ねの和たんすでしたが、今回はそれぞれ分割して使用するようにリメイクさせていただきました。

まず上台はちょっとシックな感じの赤に塗装。
塗る前はどうかな?と思っていましたが、今までにない素敵な感じに仕上がりました。

下台はモスグリーンに塗装。
4本脚にした事もあり、まったく桐たんすには見えません。

カントリー調の家具みたいに出来上がりました。
古いたんすだからこそ出来たリメイクです。

元と同じように再生する事もいいですが、このようにちょっと遊び心を持ったリメイクもお勧めです。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*