24.新潟県 浅野様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装

24.新潟県 浅野様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装
24.新潟県 浅野様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装 その2

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装

新潟県 浅野様 

3つ重ねの整理たんすを、修理・再生・リメイクさせていただきました。
今回は3分割するたんすを重ねずに、それぞれ独立して使用するようにいたしました。

まずは上台。
4本脚を取り付け、ローボード風にリメイクさせていただきました。

本体は天然オイルのココナッツ色を塗装し、引き出しや扉の前面は新しい桐を張り付けて、透明な天然オイルで仕上げてあります。

一見して桐たんすには見えない、素敵なリメイクです。

また中台・下台はそれぞれ、天然オイル塗装のアンバー色で仕上げ、ローチェストとして使用できるようにいたしました。

昔ながらの桐たんすが、このようにとても素敵にリメイクできます。
本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」をご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*